2012年6月3日日曜日

ビックリグミ

6/3 朝早くからフルーツパークの草刈りをしました。
午前中で終わりました。

ビックリグミの木は、2本あります。

2本共、実をたくさんつけていました。
味は、甘酸っぱく何とも云えない食感です。
とても美味しいのですが、
日持ちしないのが、難点です。

フルーツパークのカボスの木です。


小さい実がたくさんついていました。
午後からは、クスノキ公園の草取りをしました。
4時頃、近所のK男さんにサイダーを頂きました。
喉が乾いていたので、生き返りました。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様。
    よくやるな〜
    本当に関心するよ。
    私もあと60日。
    ラストスパートです。

    返信削除
    返信
    1. 頑張ってください。
      結果は、必ず、ついてきます。
      Good luck!

      削除
  2. お疲れ様です。
    梅雨入りしましたね。
    水やり作業が楽になるのでは?
    頑張ってください。byたか

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難うございます。
      梅雨時期は、水の心配をしないのですが、梅雨明けしてからが、本当の意味で勝負です。
      昨年は、夏場、1週間雨が降らない時には、キーウィを中心に水やりをしていました。

      削除