2016年1月25日月曜日

Facebook 「かぎまさ農園」 に移行します

2016/1/25 菅原道真公の誕生日でもあり、命日でもある本日(天神様のお祭り)をもちまして「かぎまさ農園通信」ブログ(Google+ Blogger)の投稿をやめ、Facebookのメッセージでの投稿先に変更することになりました。
長い間、閲覧して頂いた方々には申し訳ありませんが、数名の方より以前から Google+に登録しないとコメントができない、「いいね」ができない等の意見を頂いておりました。
皆さんの意見やアドバイスを頂きたいと思っていますので、ブログ先を変更することにおいては、ご理解の程、宜しくお願いします。

元々は、nono-okoさんが立ち上げてくれたブログですが、本日を一つの節目にしたいと思います。
1/25は、自分にとっても一年の終わりでもあり、始まりと考えており、新しくスタートする日を今日と決めていました。

尚、今後は、Facebookのメッセージで「かぎまさ農園」を探してください。


※今までの累計カウンタは、9085でした。2016.01.25 22:30現在。

0 件のコメント:

コメントを投稿