2012年8月26日日曜日

サン農場(宮田さん)

2012.8.24 日中の暑い時間、サン農場の宮田さんに会いに行きました。


イチジク園を見せて頂きました。


今日は、朝の5時から作業しているそうです。



冷たいお茶を届けてちょっと挨拶するつもりが話しが盛り上がり
昼近くまでお邪魔してしまいました。

宮田さんとのお話し中、「つくば森林クラブ」代表の青木さんが来ました。
青木さんは、超有名な方で以前からお会いしたいと思っていた人です。
ひょんな所でお会い出来て感激しました。
※写真向かって右端が青木さんです。

色々なお話しをしてくれました。
素晴らしい出逢いに感謝します。


0 件のコメント:

コメントを投稿